人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

初めまして!

パパです。
昨日の夕方から☔が降ったり止んだりして今朝のお散歩の時は止んでいたが道路はびちゃびちゃでした。
気温は9月下旬~10月上旬並みとのこと。目覚ましテレビで言っていた。

お昼過ぎて退屈なので若ちゃんと前から行ってみようと思ってた所に。
初めまして!_e0321160_17585825.jpg
ここは、フクダ電子アリーナです。家から30分くらいで来られるけどお初です。サッカー場なのに何で~?しかも試合もないし~
初めまして!_e0321160_1824598.jpg
関係者通路から撮ってみた。

スタジアムの下にドッグランとドッグカフェがあるんですよ~

初めまして!_e0321160_1874193.jpg

初めまして!_e0321160_1885168.jpg
ニコニコ顔の若ちゃん。

ゴールデンのラムちゃんとクロラブのニコちゃんとかちっちゃいワンコがたくさんいたんだけど写真が撮れなかった007.gif

☔が降っても屋根があるのでなかなかです。カフェにはまた今度来ようね❗
by ayaka_smd | 2014-08-27 17:50 | 若菜