人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

わかちゃ~ん!

パパです。
今日は仕事が休みなので朝、夕のお散歩パパなのだ~
わかちゃ~ん!_e0321160_20471192.jpg

朝は雨がジャジャ降りなのでカッパをきて。
仕事の時は朝のお散歩だけなので若菜的には、何でやねんって感じかも…
朝は近所を歩いたから夕方は車に乗って鷹の台公園に。
いました~ワンコがいっぱいです。ですが、先にチッコさせないとね。公園の外周りを歩いてからワンコの集会に参加。若菜はおとなしいからみんなにカワイイ可愛いされます~パパはうれしいけど本人はどうなの?
お友達の写真を撮ろうとスマホを…あれれ、無い。車に忘れた。まぁいいか。また今度ってことで。
しばらくお話ししてお先に失礼して四街道の公園に移動。
こっちにはワンコがいなかったですが写真は撮れました~
わかちゃ~ん!_e0321160_20461088.jpg

わかちゃ~ん!_e0321160_2053463.jpg

by ayaka_smd | 2013-06-16 19:55