人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

☆銀柳街☆

4月29日(金)
パパ、ママ、私、わかちゃんの4人で銀柳街の創業祭に行ってきました!
(妹は仕事で残念ながら行けませんでした)

川崎まで車でぶーーーーーーーーんと、1時間半くらいで到着('ω')b
わかちゃんは余裕でグーグー(-ω-)/zzz
☆銀柳街☆_e0321160_21431673.jpg


銀柳街はにぎわっていました~
☆銀柳街☆_e0321160_20575385.jpg


RADACの犬さとおや会で、
わかちゃんの故郷、杏組の杏さんと大母さんに会えました♪♪
☆銀柳街☆_e0321160_2101845.jpg

わかちゃん意外とあっさり(; ・`д・´)
塩対応なアイドルっぷりでございました。

若菜がいた多頭飼育の現場の写真が貼ってありました。
ごみの山のようなところで、ぼさぼさで汚くなってしまったわんちゃんたちの写真。
生きるに適さない環境で今もたくさんのわんちゃんが今も必死に生きていることを知りました。

若菜もそんな環境で怖い思いをしながら、お腹をすかせながら、毎日過ごしていたんだと思うと涙がでます。

私は若菜の事、幸せにしてあげたいです。
ずっと一緒にいて、たくさん大好きだよって伝えていきたいです。
若菜に出会えて本当によかった!うちに来てくれてありがとう(*^^*)

わんちゃん達が幸せになりますように。

ママが若菜に可愛い皮のアクセサリー♪を買いました(*^▽^*)
ピンクと白のキュートなカラーが若菜にぴったり!
シュシュはプレゼントでいただきました!嬉しい!ありがとうございます~
☆銀柳街☆_e0321160_21305199.jpg


帰りには東扇島公園で少しおさんぽ♪
☆銀柳街☆_e0321160_21271480.jpg

広い公園でいい感じ♪でしたが、草むらにたくさんアブラムシ虫がいました!ヒィ( ゚Д゚)


おやつもいただいたので、早速お家でカミカミカミ…
☆銀柳街☆_e0321160_2136596.jpg



楽しい一日でした!
長い時間車の移動でしたが、わかちゃんよく頑張りました!(*^^*)☆
さとおや会、また行きたいです(*^^)v
by ayaka_smd | 2013-05-02 21:43 | 若菜