☆若菜☆

 4月5日(金)

パパ、私、妹の3人で木更津へ行ってきました。
ゴールデンを見に行くってことだったので、私はついてきました('ω')

あっつい日だったのでソフトクリームを食べながら車に揺られて
ついたー!と思ったら、きれいなお姉さんと可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれていました。

ふわふわのゴールデン♪足がクリームパンみたいにおっきくて♪優しい笑顔に「可愛い~」が止まらない!

名前は若菜ちゃんです(*'ω'*)




お姉さんにぴったりくっついて、穏やかでよく周りを見ていて。



若菜ちゃんは、推定4さいです。

置き去りにされていたところを保護されたそうです。

こんなに可愛くて穏やかで優しい子が…信じられません。

何も知らなかった私はお話を聞いて、こんなことがあっていいの?とショックでした。

どんな状況だったのか想像もつかないけど、

怖かっただろうし、悲しかっただろうし、たくさんたくさん苦労したんだろうね。

そんな過去があっても若菜ちゃんは初めて会った私たちに優しくしてくれて

撫でさせてくれて尻尾を控えめにふりながら、甘噛みしてじゃれてくれて

とっても優しい子なんです。


みんなみんな幸せになるべくして産まれてきた子たち。

若菜ちゃんだって幸せになるために産まれてきたんだから、

過去はどうにもできないけど、

これから先は幸せにしてあげたいなって思いました。






☆若菜ちゃんは14日(日)からトライアルスタートします☆




e0321160_14255340.jpg




e0321160_14273077.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-04-10 14:28 | 若菜