人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

☆よろしくお願いします☆

皆さん、
今日からブログを始めたいと思います!
ayakaです、どうぞお見知りおきを ^^) _旦~~


先日myパソコンを購入しまして、ウキウキしております(*´ω`*)
初めての自分専用パソコンはかわいいですね!
家のパソコンは2006年に購入したものなので、
最近のパソコンはこんなに便利なんだなぁ~と感動してます。
”かお”って入力するだけで顔文字がたくさん出てくるなんて!




そんな話はさておき、


このブログは、日常のことをゆるくゆる~く書き綴っていきたいと思っています。
可愛いわんちゃんとか、おいしいゴハンとか、ごく普通だけど幸せな毎日を…



あっ!




文字おっきくできる~☆






失礼しました(。-`ω-)

まだ慣れない作業に少し戸惑っていますが、楽しく更新していきますので♪
どうぞよろしくお願いします▼・ω・▼♡



ayaka
by ayaka_smd | 2013-04-08 21:58