若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

わかちゃんDAY

長女ねぇねです。
今日はわかちゃんがうちに来た日です!
わかちゃん大好き〜
パパママねぇねでお散歩行った時の
とってもいい笑顔
e0321160_12494198.jpg
e0321160_12501479.jpg
e0321160_12505279.jpg

[PR]
# by ayaka_smd | 2015-04-14 12:46

(>_<)たたっ!

パパです

今日はお休みなので遅めのお散歩(9時過ぎ)に
若ちゃんを抱っこして車にのせる時、グキッってなって、痛ったたっ
歩けるけど走れなくなった

年取るとこれだからなぁ~
まいった、まいった
今、首も痛くて(治療中)今度腰かよ~
でも歩けるだけましだなぁ~

朝の散歩の写真
e0321160_18173470.jpg

e0321160_18175371.jpg

e0321160_18181055.jpg

午後の散歩の写真
e0321160_18194671.jpg

e0321160_182017100.jpg
さくらちゃんとパチリ!
遊んでくれてありがとう
[PR]
# by ayaka_smd | 2015-04-07 18:01 | 若菜

今朝の若ちゃん

e0321160_943344.jpg

おはようございます

パパです

昨日の雨と強い風で桜の花びらどうかなぁ~と思ったらけっこう散らずに残ってました

はらはら舞う桜の花びらが好きです
[PR]
# by ayaka_smd | 2015-04-04 09:42 | 若菜

あれ~?

朝の散歩の写真
e0321160_13391441.jpg
e0321160_13404732.jpg

昼の散歩の写真
e0321160_13415986.jpg
e0321160_1343624.jpg
e0321160_13443119.jpg

朝は風が無くて桜の花びらが散ってなかったのに昼は風が強くて散ってます残念ながらお花見は日曜日までかなぁ~



パパです。

今日は有給休暇でお休みです。

休みは良いね~~若ちゃんと家でゴロゴロしてみたり
若ちゃんは外のほうが好きみたいだけど

午前中は自分の病院と若ちゃんの病院に行き、若ちゃんは狂犬病予防注射をうちました
今日はおとなしくしてないとね
[PR]
# by ayaka_smd | 2015-04-03 13:25 | 若菜

花よりお芋

e0321160_19423591.jpg

パパです。
e0321160_19432277.jpg

若ちゃんとお花見しました
e0321160_1944977.jpg

明日の午後には雨が降りそう
e0321160_19452674.jpg

まだ散らないといいんだけどなぁ~

若ちゃんは桜には興味はないんだけど、お花見に来ていたおばちゃんの焼き芋を発見すると、オスワリして頂戴アピール
おばちゃん快く焼き芋くれました~
良かったね若ちゃん(^ω^)
[PR]
# by ayaka_smd | 2015-03-31 19:18 | 若菜