若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

?のこと。

パパです。

昨日、今日と良い天気です!

また台風が暴れそうですな~

少し前の4日くらいから若ちゃんの後ろ足腰の痛みが出ています。
前回痛くなったのが3ヶ月まえでした。
昨年の4月から10回くらいで、1~2日で良くなっていました。
最初に痛くなった昨年の7月でした。すぐ病院に行きレントゲン、血液検査しましたが異常無しとの事でした。病院では普通に歩いたので帰宅。その夜また痛みが出て袖ヶ浦の救急病院に行き、又も検査で異常なし。
その後も1ヶ月半くらいの間隔で痛みが出ての繰り返しでしたが、今回は3日目でかなり痛そうにしていたので6日の午後病院に行きました。
触診ですぐさま股関節形成不全と診断され少し?
と言うのは、先月診察したときは何も言ってなかったからです。
ですが説明を聞くうちにそうなのか~となり…
内服薬を20日分もらい服用中です。(サプリメント、ビタミン剤)
6日の夜に飲んで翌日には良くなっていたが、薬が効いたのかどうかは?です。

そして本日はシャンプーの日でしたが、後ろ足太もも?を掻いたり舐めたりして皮膚炎をおこしてしまい、病院に。
先生がいうには、違和感があるので気になって噛んだり舐めたりしているんです。お薬出します~。って。
股関節の状態をレントゲンで撮りました。先生と見ましたが良くわかりませんでした。詳しく話してくれているんだけど正直…そうなんですか~でした。
とにかく、今の状態より悪くしないようにしたいです。

病院のあと青葉の森に行きましたよ~
e0321160_16195417.jpg

e0321160_1619121.jpg

e0321160_1619429.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2014-10-11 14:47 | 若菜

庭の花

パパです。

e0321160_9301754.jpg

毎年咲いてくれる秋明菊です。今年は特に綺麗に咲きました。
何にも世話をしてないのに…ありがとう❗


紫式部は良い色です。
e0321160_933294.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2014-10-04 09:28 | いろいろ

台風の前の…

e0321160_834409.jpg

パパです。

今朝のお散歩の時の写真です。
e0321160_8371392.jpg

若ちゃんの足下の枯れ葉が秋を感じさせてくれるね~
[PR]
by ayaka_smd | 2014-10-04 08:32 | 若菜