若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あらめーる

パパです。

若ちゃんのカワイイ写真です。
e0321160_12442539.jpg

先月27日のものです。

今、休憩中の木更津の海抜2,7mの所~❗
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-22 12:38 | 若菜

気持ちいい~。

パパです。

良い天気です。気持ちがいいね~
風が気持ちいいので夕方の散歩が早目になり、まだ2時半だけど若ちゃん、行く気満々❗
e0321160_1741765.jpg

可愛いダックスと。
e0321160_17312773.jpg


公園の中には、テニスコート、野球場、サッカー場、体育館等があり今日は試合があったみたいで、駐車場が車でいっぱいだった。
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-21 17:40

枕からの~

パパです。
e0321160_1504921.jpg

こんな感じでお昼寝してます。昨日だけど。

パパの枕のにおいが好きなの?

ママが枕のにおい嗅いでむせていたな~
e0321160_15301230.jpg


一昨日撮ったお気に入りの写真です。
e0321160_153254.jpg
たいへんよく撮れました❗

今日は只今お仕事中~(T0T)
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-14 14:56 | 若菜

ありがとう❤

パパです。

9月10日に、チェリーの兄弟のファング君が天国に旅立ちました。
急な事で驚いています。

ファング君には2年前に一度家族で会いに行きました。
また遊びに行きたいな~って思っていたさなかの訃報でした。


ファング君、虹の橋でチェリーと会えましたか?兄弟仲良く遊んでね~

ファング君、太陽のような笑顔わすれません。
e0321160_17114233.jpg


e0321160_14104976.jpg


ありがとう❤
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-13 18:33 | チェリー

スーパームーン❗

e0321160_1952038.jpg
スーパームーン!見えた❗

e0321160_1984498.jpg
スーパープリティー若ちゃん!

ファングママさんに頂いたボールをやっつけ中の若ちゃん!
e0321160_19142275.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-09 19:05 | 若菜

☔のち晴れ☀

パパです。

朝は雨が降っていたけどお昼過ぎにはこんなに良い天気!プラスおおアクビ!
e0321160_16305371.jpg


四街道市の市の花、サクラソウです。
e0321160_16341515.jpg

e0321160_16342664.jpg


昨日は見えなかった月が今日は見られそうです。しかもスーパームーン!いつもより大きいらしい❗楽しみだね❗
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-09 16:29

あれれ。

e0321160_16202388.jpg
少しの間ですが、投稿出来なかった?テスト投稿です。ケイズドッグのカフェにて!
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-09 16:19 | 若菜

さっぱりする!③

パパです。

シャンプー終了しました。

トリマーさん、若ちゃんお疲れ様です。

ハート柄のバンダナ巻いてもらいました~❗
e0321160_19132320.jpg

キレイになりました。


シャンプーに行く前のお散歩の途中、疲れた若ちゃん
e0321160_19132447.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-06 19:13

さっぱりする!②

パパです。

若ちゃん今ドライヤーです!
e0321160_16583622.jpg

良い子にしてるね。エライよ~
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-06 16:56 | 若菜

さっぱりする!

パパです。

いま若ちゃんとシャンプーに来てます。
たまたまいつものトリマーさんがいっぱいで20日過ぎじゃないと無理そうといわれたので、初めての所に。
e0321160_16434291.jpg

見ていられるんだけど、若ちゃんが気になっちゃうみたい。
カーテンの隙間からこっそり見てます、今は❗
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-06 16:39 | 若菜