若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初めまして!

パパです。
昨日の夕方から☔が降ったり止んだりして今朝のお散歩の時は止んでいたが道路はびちゃびちゃでした。
気温は9月下旬~10月上旬並みとのこと。目覚ましテレビで言っていた。

お昼過ぎて退屈なので若ちゃんと前から行ってみようと思ってた所に。
e0321160_17585825.jpg
ここは、フクダ電子アリーナです。家から30分くらいで来られるけどお初です。サッカー場なのに何で~?しかも試合もないし~
e0321160_1824598.jpg
関係者通路から撮ってみた。

スタジアムの下にドッグランとドッグカフェがあるんですよ~

e0321160_1874193.jpg

e0321160_1885168.jpg
ニコニコ顔の若ちゃん。

ゴールデンのラムちゃんとクロラブのニコちゃんとかちっちゃいワンコがたくさんいたんだけど写真が撮れなかったemoticon-0106-crying.gif

☔が降っても屋根があるのでなかなかです。カフェにはまた今度来ようね❗
[PR]
by ayaka_smd | 2014-08-27 17:50 | 若菜

涼しい!

パパです。
久しぶりに涼しい朝です。
天気予報では☔が降るって。
夕方は降らないでほしいなぁ~

e0321160_7292150.jpg

写真は昨日の夕方のお散歩で撮ったもの。
プロゴルファー片山晋呉さん監修のゴルフ場の前で。
[PR]
by ayaka_smd | 2014-08-25 07:20 | 若菜

今日も!

パパです。

相変わらず、暑いです。

今日の船橋の会社の温度計は36℃を指してます。

今朝の若ちゃん。
e0321160_14185043.jpg

最近、お散歩コースにいる1人散歩のワンコさんと。
[PR]
by ayaka_smd | 2014-08-18 14:14 | 若菜

ノロノロ❗注意❕

パパです!

今日は少し涼しい。風もまだない。

午後から☔がかなりの確率でたくさん降りそうなので、朝5時に散歩にいったけど10時半に本日2回目の散歩。夕方は無理そうです。

e0321160_14522977.jpg

稲穂も少し垂れてきてました。
e0321160_14531967.jpg


e0321160_14551665.jpg

だいぶ歩いて疲れた若ちゃん。
e0321160_145816100.jpg

e0321160_14584069.jpg

e0321160_1512195.jpg

指が写り込んでしまった。

疲れて今はこうです。
e0321160_153715.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2014-08-09 14:43 | 若菜

綺麗に!

パパです。

若ちゃん、綺麗になりました!

e0321160_19391893.jpg

e0321160_19404873.jpg

↑ ↑ ↑トリマーのお姉さんが付けたのは?

うちわ!でした。

暑いからね~
[PR]
by ayaka_smd | 2014-08-02 19:44

毎日!

パパです!
毎日暑いです。お散歩は、朝5時頃と夕方5時過ぎですが、夕方はアスファルトがまだ温かいのです。
今日は、夕方5時からシャンプー予約してるから4時頃のお散歩なのでいつもより暑いねemoticon-0106-crying.gif
昼間はこんな感じです。
e0321160_13123251.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2014-08-01 12:54 | 若菜