若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆師走がくるー☆

11月も終わりですね。


今年もあと一ヶ月です(^o^)

e0321160_9324317.jpg

e0321160_9324430.jpg

e0321160_9324423.jpg

e0321160_9324562.jpg

e0321160_932459.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-11-30 09:03

スキスキパパ!

パパです。
寒~い。車の窓がバリバリに凍ってる~
部屋のファンヒーターの温度計が6度だった。
今日で11月も終わり明日から師走だから寒くて当たり前か…

若ちゃん、昨日はパパが居なかったから心配してくれたみたい。ありがとうネ!
e0321160_84902.jpg


パパにくっついてウットリな若ちゃんです!
e0321160_8493186.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-11-30 07:58 | 若菜

若ちゃん。シャンプー!

パパです。
朝の散歩がちょっとつらいな~。寒いから。
昨日、若ちゃんはシャンプー&カットにいきました。
キレイになってキラキラ輝いています!
e0321160_17254221.jpg

e0321160_17253074.jpg

e0321160_17263372.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-11-23 17:13 | 若菜

人混みキライ

パパです!
4日の午前中に
家から高速道路を使えば30~40分で行ける、酒々井のアウトレットに若ちゃんを連れて行ったけど、ワンちゃんやヒト
は大好きなのに人混みはキライみたい
生憎小雨も降ったりやんだりなのでほとんど車で待機でした…(;´д`)
e0321160_15181433.jpg

話題の?ポップコーンを食べたら…うまい!流石並んで買うだけの事はありますな~
[PR]
by ayaka_smd | 2013-11-06 15:06 | 若菜