若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆若ちゃん☆

e0321160_20454296.jpg


e0321160_20454610.jpg


e0321160_20454726.jpg


e0321160_20454836.jpg


e0321160_20455045.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-10-24 20:37

狼爪?

パパです!

昨日の夜から降っていた雨が今朝5時半にはやんでいて若ちゃんのお散歩が出来てラッキー!
9時にトリマーさんにお願いしていたのでこのまま降らないで~って思ってたけど、甘くないね~どしゃ降りになりました(´;ω;`)

トリマーに行って車から降りる時に若ちゃん、狼爪?引っ掛けてケガをしてしまった…なんて日だ・・・(;´Д`)

いえ、パパの不注意なのです…反省しました…若ちゃん、痛いおもいさせてごめんなさい
病院で見てもらい、痛み止のお薬もらった…

e0321160_13243741.jpg

疲れてすぐに寝る若ちゃん
e0321160_13251711.jpg

ハロウィンのを付けてもらった~
e0321160_13255971.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-10-20 13:04 | 若菜

祝!半年U^ェ^U

パパです。

若ちゃんが我が家に来て半年がたちましたemoticon-0137-clapping.gif
すごく早かった感じがします。

体調面でいろいろありました。
歩けなくなって夜中に救急病院に連れて行った事も…
検査後には、平気な顔で診察室から出てきて『大丈夫だよ~』とでも言ってるみたいに気を使って…
本当はかなり痛いのだと思います。

家族の仕事の都合で留守番の時もお利口にできます。
帰った時の若ちゃんのお出迎えが嬉しい家族です!

若ちゃんは立派な家族の一員です!
e0321160_10262455.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-10-18 10:06 | 若菜

むしっと。

パパです。
昨日の天気予報、バッチリ当たり~
むしっとして空はどんより雲っています
気持ち良い青空が見たいな~
e0321160_1694242.jpg

写真は昨日の若ちゃん午後の散歩

若ちゃんは他のワンちゃんと遊びたくて自分からグイグイいきます
今日のお気に入りはミニチュアシュナウザーのロッキー君♂10歳
ロッキー君は吠えちゃうから友達ができないとママさんが言ってたけど若ちゃんはおかまい無しです気に入ったワンコにはスキスキアピール
ロッキー君もあきらめて仲良しになれました~
写真撮れなくて残念だ~
[PR]
by ayaka_smd | 2013-10-06 15:57 | 若菜

雨降り~゜゜(´O`)°゜

パパです。
10月になってから雨がよくふりますな~
今も小雨がふってます。
どんだけ雨が降ろうとお外に出たい若ちゃんなのです。
e0321160_15132219.jpg



さてさて、今日から我が家のママちゃんがスペインに旅立ちました。おばちゃん?いえ、お姉さん方6人と。
成田空港に送ってきましたよ。
e0321160_15121680.jpg

e0321160_15161788.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-10-05 14:58 | いろいろ