若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆若写真☆

おばあちゃんの膝枕で寝てる(^ν^)
e0321160_10364984.jpg


ドライヤーあつくてやだよね(。-ω-。)
e0321160_10364939.jpg


♡AYAWAKA♡仲良し〜♪
e0321160_10365175.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-07-28 10:11

はやっ!

パパです。
昨日の夕方、雷がなり雨がパラッと降ったけど涼しくなるほどは降らず…残念

今朝のお散歩は、なんと4時半だよ!!今までで一番早い散歩です。
街灯もまだついてた
e0321160_10215243.jpg

朝から元気なわかちゃんU^ェ^U
e0321160_10211297.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-07-15 10:06 | 若菜

☆わんわか☆

散歩後のブラッシングちゅう~(=゚ω゚)ノ
e0321160_22163779.jpg

良いマクラだね~( ̄▽ ̄)
e0321160_2216393.jpg

おもちゃと一緒~♡
e0321160_22164114.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-07-09 22:07

復活!元気!

あ~、パパです。
今日もクソ暑いです。
梅雨明けしてからずっとだね~
いや、日々増してるみたい。

若菜が5日の夕方突然歩けなくなり
かかりつけの病院に。
レントゲン撮ったがはっきりはわからないようで。
若菜は見てもらっているうちにスタスタ歩きはじめ。
様子みましょうという事でかえり。
家に着いたらまた歩かなくなり。
夜中に救急病院に行きました。

血液検査の結果は異常なし。
レントゲンもほぼ大丈夫のようだが
もっと詳しく調べるには日を改めてとの事。
暫く安静にして下さいと言われ帰宅。

若菜は外でしかトイレしないから困ったが次の日、ゆっくりだけど歩いてトイレを済ませ直ぐかえり、夕方もちょっと歩いてトイレ。1日最小限の歩く距離にしました。2日目もほぼ同じ感じ。3日目にはだいぶ良くなり、本日は復活のようだがもうしばらく散歩はトイレだけにします。
無理せずゆっくり休んでまったりします。
e0321160_1323542.jpg


元気になって本当に良かったワン♪
e0321160_12531880.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-07-09 11:54 | 若菜

雨降り~

パパです。

朝起きたら雨が…
わかちゃんにカッパを着せなきゃネェ~
家にきたての頃は嫌がらず着てたのに最近はカッパを出すとゴロンしちゃう。
わかちゃんも気を使ってたんだネェ~
e0321160_14583354.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-07-05 14:50 | 若菜

な・か・よし~

パパです。

早朝、小雨が降りました。

今日は昼から仕事だけど…めんどくさいナ~
けど、仕事のできる事のありがたさ…感謝しなくちゃね~

e0321160_716863.jpg

e0321160_716234.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-07-04 07:12 | 若菜

流石女子!!

パパです。

今日はイイ天気で気持ちが良かったナ~
風も少し涼しくて最高~

あっ!パパできない事があるんですヨ~
女の子だったら普通にデキル?これです。
e0321160_1983599.jpg

女の子座りは、おネェのパパにもできない!
ワンは男子でもデキルね~きっと
e0321160_19142066.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-07-02 19:14