若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆梅雨☆

すごい雨ですね〜。

わかちゃん、短い散歩になっちゃってごめん( ; ; )

晴れたらたくさん散歩するぞー!
e0321160_17501584.jpg


レインコート来てもびちょびちょ~
[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-26 17:45

☆わかぞう~☆

わかちゃん、おもちゃをやっつけ中( ´ ▽ ` )ノ
e0321160_2330822.jpg



ごろんごろん〜〜〜〜〜♪
e0321160_23301013.jpg



若い男性には一途な視線を♡♡♡
e0321160_23301113.jpg



にやにや~( ̄▽ ̄)
e0321160_23301343.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-25 23:21

モヤモヤ~

パパです。
朝のお散歩、いつもより遅くなってしまった~若菜がシートをガリガリしたり引きちぎる音で目が覚めた。
「遅いよ~」とでも言っているかのような瞳でみてきた。
っていっても5時半だよ~30分遅いだけじゃん。

昨日は少し晴れたけど最近パッとしないお天気だね~まだ梅雨どきだからしょうがない。

若菜と散歩の時はこんなにモヤモヤでした。
e0321160_657164.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-23 06:41 | 若菜

☆手作りおもちゃ☆

妹が若菜のおもちゃを手作りしました!


サイコロ~( ̄▽ ̄)
e0321160_1955797.jpg


ほね~(*^◯^*)
e0321160_1955826.jpg



可愛い(^○^)☆
ほねがお気に入りみたいで、
すぐにやっつけてました(^^)
[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-18 19:50

わかちゃ~ん!

パパです。
今日は仕事が休みなので朝、夕のお散歩パパなのだ~
e0321160_20471192.jpg

朝は雨がジャジャ降りなのでカッパをきて。
仕事の時は朝のお散歩だけなので若菜的には、何でやねんって感じかも…
朝は近所を歩いたから夕方は車に乗って鷹の台公園に。
いました~ワンコがいっぱいです。ですが、先にチッコさせないとね。公園の外周りを歩いてからワンコの集会に参加。若菜はおとなしいからみんなにカワイイ可愛いされます~パパはうれしいけど本人はどうなの?
お友達の写真を撮ろうとスマホを…あれれ、無い。車に忘れた。まぁいいか。また今度ってことで。
しばらくお話ししてお先に失礼して四街道の公園に移動。
こっちにはワンコがいなかったですが写真は撮れました~
e0321160_20461088.jpg

e0321160_2053463.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-16 19:55

☆おさんぽ☆

暑くなってきたので、お散歩は休憩しながら歩いてます♪

あっついね~('◇')ゞ
e0321160_12531120.jpg


お水くだしゃい~
e0321160_12532540.jpg



この顔!笑
お散歩大好き若菜です。
e0321160_12543257.png

[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-08 12:58 | 若菜

☆ペットシート☆

若菜も使ってます、ペットシート♪

おうちでおしっこするようになったの?

いやいや、相変わらずおしっこはお外派ですよ!

じゃあ、何に使っているかというと…









ぐーぐー
e0321160_1242036.jpg




寝てんのかいっ( ゚Д゚)つ!


若様、お気に入りの寝床でございます(/・ω・)/

色が涼しげだから?

使い道は、犬それぞれ~('ω')ノ
[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-08 12:51 | 若菜

☆わかとパパ☆

四街道の運動公園でお散歩('ω')ノ
e0321160_12382717.jpg


おうちでリラックス♪
e0321160_1239326.jpg


トリマー帰りにパシャパシャ!
e0321160_12394051.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-08 12:41 | 若菜

☆NEW!☆

リードと首輪を新しく買いました!(∩´∀`)∩

ピカピカです。

e0321160_12351870.jpg


いい感じ♪
e0321160_12345959.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-08 12:35 | 若菜

☆わかとモナ☆

若菜と妹です(*^▽^*)


むぎゅ~♡
e0321160_1228283.jpg


むぎゅぎゅ~♡
e0321160_12291718.jpg


仲良し♪
e0321160_12304338.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-06-08 12:32 | 若菜