若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

カテゴリ:いろいろ( 5 )

バレンタインデー

ど~も~!パパです

昨日はバレンタインデーということで

娘二人と、ママにケーキ&チョコをいただきました~

甘いものが大好きなので全て美味しくペロリ!
e0321160_12520274.jpg


ありがとう❤

この人(若ちゃん)は元気ですよ~
e0321160_12520647.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2016-02-15 12:48 | いろいろ

デカッ❗

おはようございま~す!

パパです

最近の朝の散歩は4時半頃だけど、すでに日の出が少しずつ遅くなってきた感じがするなぁ~

今朝凄いの見た~これです
e0321160_5532824.jpg

虹です!しかもでかいダボーレインボー!
e0321160_5555317.jpg


スマホなので外側の虹はよく写らないけど人生初かも?いや小学生の時見たかもしれんが記憶が曖昧だ~

若ちゃんの散歩が早くて良かった~

きっと良いことあるよ~!!
[PR]
by ayaka_smd | 2015-07-23 05:43 | いろいろ

庭の花

パパです。

e0321160_9301754.jpg

毎年咲いてくれる秋明菊です。今年は特に綺麗に咲きました。
何にも世話をしてないのに…ありがとう❗


紫式部は良い色です。
e0321160_933294.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2014-10-04 09:28 | いろいろ

雨降り~゜゜(´O`)°゜

パパです。
10月になってから雨がよくふりますな~
今も小雨がふってます。
どんだけ雨が降ろうとお外に出たい若ちゃんなのです。
e0321160_15132219.jpg



さてさて、今日から我が家のママちゃんがスペインに旅立ちました。おばちゃん?いえ、お姉さん方6人と。
成田空港に送ってきましたよ。
e0321160_15121680.jpg

e0321160_15161788.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2013-10-05 14:58 | いろいろ

☆おじいちゃん☆

5月に入ってすぐ、祖父が亡くなりました。
なんだか悲しみに打ちひしがれるというよりは、まだ実感がわかないという感じで。

おじいちゃんがよく、
彩香が結婚するまでじいちゃん生きてられっかな~ なんて冗談で言っていて、
私は、いやぁおじいちゃんはそうそう死なないでしょ。 なんて思っていました。

もう会えないと思うと、すごくさみしいです。




若菜はお通夜とお葬式、お留守番してくれていました(*^^*)
ありがとう~
[PR]
by ayaka_smd | 2013-05-09 20:00 | いろいろ