若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

カテゴリ:若菜( 75 )

祝4周年♥

我が家に若ちゃんが来て4年が過ぎました~❗
最初はお腹ぐるぐるが直らなくて心配しましたが、徐々に良くなり安心したのも束の間で今度は起き上がれなくることが1~2ヶ月に一回なるようになって、原因不明だったけど病院を変えてサプリを飲んだりしたら良くなってきた感じです
病院の先生が言うには、股関節が悪いといわれました
今では全く症状が出なくなり安心しました
が、しかし、いまは療法食を食べています
少し前からオシッコと一緒に石が出るようになってしまいました
2年間プレミアムフードを食べていましたが
(カナガン他)先生のすすめでヒルズのcdに変えました
だんだん石が小さくなってきました
でも、お腹のなかにはまだ多少あるようです

いろいろなことがありますが、全体的には元気に過ごせていてます

若ちゃんは誰とでも遊べるワンコですし、性格が優しくて穏やかでカワイイです

仲良しはドリー君、ハルト君、ポンちゃん、他沢山の友達がいます

若ちゃんのおかげで、私も沢山の方々のとお喋りができて幸せです

若ちゃんに感謝しています
ありがとう❤
e0321160_20232314.jpg

↑今日の若ちゃんです
[PR]
by ayaka_smd | 2017-04-14 20:23 | 若菜

GW

仕事の関係で大型連休は無しです(T0T)
だが、今日はおやすみ~やった~❗
e0321160_14473446.jpg

e0321160_14473689.jpg

この人(ワン)と、まったりするのがリラックスタイムだなァ~とつくづく思う


[PR]
by ayaka_smd | 2016-05-01 14:44 | 若菜

ピンクの~

e0321160_17154997.jpg

お天気は曇りで風が気持ち良くふいてます

サトザクラの花もほとんど散ってしまいましたが若菜は笑っています❗
e0321160_16461477.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2016-04-27 16:44 | 若菜

いまだに~❕

今日は休みで天気も今一だから散歩もまだ~

この写真見て元気だしま~す❗
e0321160_10571266.jpg

e0321160_10571418.jpg


若ちゃんと散歩に出て初めて会う人には
パピーですか?とか、若いですよね~とか言われますヨ~
まぁ~若くみられる事は良いんですがね~
[PR]
by ayaka_smd | 2016-04-24 10:54 | 若菜

仕事前に





e0321160_16275539.jpg

e0321160_09503003.jpg


おはようございます❗

お仕事前に若ちゃんとお散歩です!
e0321160_09503488.jpg


e0321160_09503783.jpg


[PR]
by ayaka_smd | 2016-04-23 09:46 | 若菜

満開です!

e0321160_11041247.jpg

若ちゃんと☔が降る前にお散歩しました
6時頃だけど、今にも降りだしそうだ
e0321160_11041684.jpg

家に帰ったら降りだした~
サクラ散っちゃうかな~
もう少しみていたいなァ~
[PR]
by ayaka_smd | 2016-04-07 10:51 | 若菜

秋色の若ちゃん❗

e0321160_16294367.jpg
秋というより冬ですかね~
パパです!9
今日は寒いです。
でも若ちゃんは元気ゲンキ❗
すっかり若ちゃんのお顔も白くなってきましたよ~
昨日はハルト君と遊べて楽しかったね~

今日は誰かと会えたかな~?
e0321160_16294565.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2015-11-23 16:15 | 若菜

あちいぃ~❕

パパです

ここんとこずっと暑いね~(;´д`)

夏だからしょうがないね~

朝も少しだけ涼しい時間があるけど

7時にはけっこうな暑さだな~

夕方の散歩も何時にいけるやら~

今の若ちゃんはこんな感じですよ~
e0321160_16145429.jpg

パパの足の間で熟睡中❗半目がカワイイでしょ(*^-^*)
[PR]
by ayaka_smd | 2015-07-26 16:05 | 若菜

ゴル+バニ!

パパです

お散歩のとき行く公園で会うワン友からいただいた
カワイイ~写真で~す!
e0321160_13225240.jpg

e0321160_13241278.jpg

e0321160_13243074.jpg

e0321160_13252239.jpg

すごく上手に撮れています
ありがとー❗
[PR]
by ayaka_smd | 2015-07-17 13:16 | 若菜

友達

パパです。

夕方の散歩で久しぶりに若ちゃんの写真が撮れました。
e0321160_19594790.jpg

e0321160_2012264.jpg

右からサニー君、ポルコ君、若ちゃん

前は、サニー君に遊ぼうと誘っていたのに今日はポルコ君にしか遊ぼうとしかけません。
サニー君、シャンプーしたばかりで匂いが違ったのかな?
楽しく遊べて良かったね!若ちゃん!
[PR]
by ayaka_smd | 2015-06-25 19:22 | 若菜