若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

カテゴリ:チェリー( 5 )

3月28日

パパです。

午前中曇りで午後はポカポカ陽気の晴れでした。


今日はチェリーと兄弟のファング君の12回目の誕生日です。
e0321160_20221789.jpg


きっとお空で走り回っている事でしょう

e0321160_20154620.jpg

ファングファミリーから綺麗なお花が届きました。ありがとう❤
ファング、チェリー、お誕生日おめでとう!!
大好きだよ~~
[PR]
by ayaka_smd | 2015-03-28 20:11 | チェリー

大好きだよ~~

パパです。

今日、1月11日はチェリーの命日です。
もう3年も経つのか~と思う。

毎朝おはようを言って、寝るときおやすみ言ってるから今でもそばにいるみたいな感じがする。

さみしいけど、さみしくない。

お空で走り回ってますか?

チェリーは美犬さんだからモテモテだね~きっと!

兄弟のファング君と遊んでますか?

きっと仲良ししてるでしょう!

チェリー、ファング君からお花が届いたよ。綺麗な薔薇の花だよ。良かったね。
e0321160_82202.jpg

いつも気にかけてくれてありがとう。
[PR]
by ayaka_smd | 2015-01-11 08:02 | チェリー

めっきり

e0321160_18171441.jpg

e0321160_18181418.jpg
パパです。
めっきり朝晩涼しく?いやいや寒いくらいになりました。ワンコとお出かけするにはいい季節だな~~何処かいきたいな~

若ちゃんは、ぬいぐるみをブンブン振り回したり、カミカミするのが大好き。ファングママさんにいただいたカワイイパペットで遊んでいます。ありがとう❗奈良漬け、お菓子は家族みんなの胃袋に…御馳走さまでした❗
[PR]
by ayaka_smd | 2014-11-08 18:17 | チェリー

ありがとう❤

パパです。

9月10日に、チェリーの兄弟のファング君が天国に旅立ちました。
急な事で驚いています。

ファング君には2年前に一度家族で会いに行きました。
また遊びに行きたいな~って思っていたさなかの訃報でした。


ファング君、虹の橋でチェリーと会えましたか?兄弟仲良く遊んでね~

ファング君、太陽のような笑顔わすれません。
e0321160_17114233.jpg


e0321160_14104976.jpg


ありがとう❤
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-13 18:33 | チェリー

☆チェリー☆

今日は暖かくてピカピカいい天気でした!

風がなかったらもっと最高なんだけどな~(*´з`)

段々と暖かくなってきて、春だなぁ…(´▽`*)と感じます。



今日は我が家の愛犬?アイドル犬?大切な家族、チェリーのことを書いていきます(^^♪


10年前のある日、

黒いラブラドールを見に行きたい!
という妹(当時小学生)の要望で、家族4人でペットショップへ行ったものの、
これが運命の赤い糸なのか?目にとまったのは茶色(金色)のゴールデンでした。

2003年3月38日に鹿児島で産まれた可愛いゴールデンの女の子。

愛らしさ心を打たれて、うちは5人家族になりました。
名前はチェリーちゃん(*´ω`*)♡

チェリーはうちの初めてのわんちゃんでした。

チェリーの事を書くときりがないのですが少しまとめると、

愛くるしい笑顔、おっきいお鼻がチャームポイントです☆(おっきくなっても鼻は真っ黒!)

誰もが認める、自慢のサラサラヘアー!(彼女の右に出るものはいません。)

そして何よりもいい子。頑張り屋さんで、家族思いの優しい子。

家族や、周りの人、み~んなに愛されていたチェリーでしたが、

2012年1月にお空へ行ってしまいました。

ずっとずっとずっと一緒に居たかったです。

でも、たくさんの幸せと笑顔をくれたチェリーはこれからも大切な家族です!


♡チェリーの可愛い写真↓♡

e0321160_11443768.jpg




e0321160_114539.jpg



ママの事が特別大好きだったので、ママとの写真は笑顔が天下一品です(´ω`*)笑゛
[PR]
by ayaka_smd | 2013-04-10 00:36 | チェリー