若菜と愉快な仲間たち(家族)の日記です('ω')


by ayaka_smd

カテゴリ:未分類( 31 )

日向ぼっこ❗

午後から仕事なので総合公園を一時間以上歩いてきたら疲れてこの通り↓
e0321160_11560023.jpg


[PR]
by ayaka_smd | 2017-01-05 11:53

連休最期も❗

e0321160_12013253.jpg
e0321160_12013549.jpg
e0321160_12013964.jpg

元旦からず~っとお天気が良くて気持ちいい~写真は昨日の若ちゃん
田んぼの脇に籾殻がい~っぱいあった
農家の方は大変だな~
[PR]
by ayaka_smd | 2017-01-04 11:58

お昼寝❗

昨日、今日と穏やかな良い天気です!
日差しのありがたさを実感しますね~

会社が珍しく三連休なので、10時間以上寝てしまった~

仕方なくこの方も↓こんな感じ
e0321160_13323794.jpg


もう少ししたら散歩に行こうね~
[PR]
by ayaka_smd | 2017-01-02 13:26

明けましておめでとう❗

新年最初のお散歩で撮った写真がこれだっ!
e0321160_21191261.jpg

天気がよくてまぶしかったのか?この表情
e0321160_21194034.jpg
e0321160_21194373.jpg

お正月らしい飾りをトリマーさんがつけてくれました~カワイイ❗


[PR]
by ayaka_smd | 2017-01-01 21:15
今日はゴールデンウィーク最終日~
たまたま休みなんですがね❗
天気もすごく良くて気持ちが良かったな~
e0321160_21215449.jpg

今日は大安吉日で長女の結婚式でした~❕
アットホームなとても素敵な結婚式でした~
e0321160_21215685.jpg

娘とバージンロードを歩いた時は何とも言いがたい複雑な気持ちでした~でもリハーサルとかで歩いたので3回目でしたが…
e0321160_21215792.jpg

若ちゃんはリングドッグとして大活躍でした~良くできました~❕

何はともあれ仲良くして欲しいです
おめでとう🎉幸せになれ~ヽ(´▽`)/

[PR]
by ayaka_smd | 2016-05-08 21:16

GWなので~

いや~みなさん休みなんですね~
e0321160_11491706.jpg


いつも行く公園に家族連れが多かったです

あっ、昨日の話しですが…

今日は仕事です
若ちゃん
e0321160_11492067.jpg


なるべく早く帰るよ~
[PR]
by ayaka_smd | 2016-05-02 09:08

ムシムシ9月

風が強いね~

パパです

今年の夏は千葉の記録的暑さだとかあったけど、あっけなく過ぎたみたいだ

暑ければエアコンをガンガンにできるけど温度調整がたいへん

昨日のシャンプー前の若ちゃん❗
e0321160_14014914.jpg

この寝顔に癒されてます
[PR]
by ayaka_smd | 2015-09-02 13:53

わかちゃんDAY

長女ねぇねです。
今日はわかちゃんがうちに来た日です!
わかちゃん大好き〜
パパママねぇねでお散歩行った時の
とってもいい笑顔
e0321160_12494198.jpg
e0321160_12501479.jpg
e0321160_12505279.jpg

[PR]
by ayaka_smd | 2015-04-14 12:46

気持ちいい~。

パパです。

良い天気です。気持ちがいいね~
風が気持ちいいので夕方の散歩が早目になり、まだ2時半だけど若ちゃん、行く気満々❗
e0321160_1741765.jpg

可愛いダックスと。
e0321160_17312773.jpg


公園の中には、テニスコート、野球場、サッカー場、体育館等があり今日は試合があったみたいで、駐車場が車でいっぱいだった。
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-21 17:40

☔のち晴れ☀

パパです。

朝は雨が降っていたけどお昼過ぎにはこんなに良い天気!プラスおおアクビ!
e0321160_16305371.jpg


四街道市の市の花、サクラソウです。
e0321160_16341515.jpg

e0321160_16342664.jpg


昨日は見えなかった月が今日は見られそうです。しかもスーパームーン!いつもより大きいらしい❗楽しみだね❗
[PR]
by ayaka_smd | 2014-09-09 16:29